12/23Lunch

12月23日のランチメニューです。

ワンプレートセット

車麩のソテー じゃが芋のローズマリーソテー
牛蒡のバルサミコきんぴら 野菜サラダ
かぼちゃのポタージュ 夢屋のくるみパン

パスタセット

チョリソとブロッコリーのアラビアータ(ピリ辛です。)
お惣菜ココット2品 野菜サラダ 夢屋のくるみパン

マクロビオティックカレーセット

雑穀入りの白米か玄米をお選び頂けます。
野菜サラダ お惣菜ココット2品

今日は細かい雪が降ったりやんだりで、本当に寒い一日でした。
23日は午前中は雪マークが出てましたがお昼からは晴れそうです。
このままだとホワイトクリスマス?なんて思ったりしますが、残念ながら25日はかなり暖かくなる予報です。こんなに冷え込んでるのにうまくいかないものですね。

23日は普段定休日を頂いている火曜日ですが通常営業となっています。
年末の営業については少し変則的になってますのでこちらに書かせて頂いています。

下は今日の阿蘇山の写真です。かなり低くまで雪が積もっていました。
お店周辺でも積もるかもと思ってたんですが、車の上がうっすらと白くなってたくらいでした。薪ストーブも毎日フル稼働してます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です